picture
NEWS

2020.05.26 緊急事態宣言解除後の営業について

こんにちはマネージャーの根本です。
ようやく東京都も緊急事態宣言が解除となりました事、大変嬉しく思っています。

サロンでは、密着を避けられない環境での施術となる為
当面の間は、今までどうり感染防止とスタッフとお客様の安全を最優先として変わらずの営業をさせて頂きます。

★その為マスクの着用をお願い致します。

場合によって、施術でマスクが汚れてしまう可能性がございますので、変えのマスクや使い捨てのマスクでのご来店をお願い致します。

★雑誌・ドリンクサービスも中止させて頂いております。

施術の長くなるカラー・パーマのお客様には、お水をお配りしています。

★ご予約の人数も制限させて頂いております。

解除に伴いかなり予約が込み合ってきていますので、早めのご予約をお願い致します。

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、皆様が安心して頂けますように私達も取り組んで参ります。

サービスも十分にできないこんな時ですから…
来ていただいたお客様がラッキー♪って感じてもらえますように
店内のヘアケア商品のSale行っています。

一日いちにち、明るい未来に繋がって、努力が報われ新しいご機嫌な暮らしに変わっていっていると信じて、お客様のご来店を
お待ちしています。

今日もサロンで感染なく、こうして営業できています事、心より感謝申し上げます。